新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

2021.06.01 更新|お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けられている皆さまに心からお見舞い申し上げます。

一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

この度政府より発出されております緊急事態宣言の対象地域拡大と期間延長を受け、対象地域勤務の当社社員およびKTSサポートセンターの輪番制在宅勤務を継続いたします。

引き続き、時差出勤、手洗いうがいの敢行等、感染拡大防止対策を講じながら、お客様・弊社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮した営業を継続いたします。

対象期間・対象事務所

●2021年4月27日(火) ~ 同 6月20日(日)

 本社(東京北区)、上野オフィス(東京台東区)、神田オフィス(東京千代田区)、大阪支社

●2021年5月13日(木) ~ 同 6月20日(日)

 KTSサポートセンター、名古屋営業所、九州営業所

今後の情勢により変更となることがございます。その場合は、改めて弊社ホームページにてご案内いたします。

当社の対応

  1. KTSサポートセンター

    輪番制在宅勤務を実施します

    期間中の電話サポートは通常よりも少ない人数で受付いたします。可能な限り、メールでのお問合せにご協力お願いいたします。

    製品サポートに関するお問合せ先は こちら ≫

  2. 対象事務所

    輪番制在宅勤務・時差出勤を実施します。

    公共交通機関の混雑する時間帯を極力避けるため、時差出勤を実施します。対象事業所へご連絡をいただく場合は、出社コアタイム【11:00~16:00】にお願い申し上げます。


  3. 公共の場、お客様面会時のマスク着用


  4. イベント、セミナー 等の参加、開催制限

    対面ではなくWeb会議システムを利用した研修・デモの実施も可能でございます。詳しくは営業担当にご相談ください。