新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

2021.01.14 更新|お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けられている皆さまに心からお見舞い申し上げます。

一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

この度政府より、新型コロナウイルス感染症拡大による新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されました。

これに基づき、お客様・弊社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、時差出勤、テレワークや手洗いうがいの敢行等、引き続き感染拡大防止対策を講じながら、営業を継続いたします。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021.02.03 更新|お知らせ

緊急事態宣言延長による当社の対応について

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様・弊社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、時差出勤・テレワーク等の実施を継続いたします。

対象期間・対象事務所

●2021年1月8日(金) ~ 同 3月7日(日)

 本社(東京北区)、上野オフィス(東京台東区)、神田オフィス(東京千代田区)

●2021年1月14日(木) ~ 同 3月7日(日)

 大阪支社、名古屋営業所、九州営業所

今後の情勢により変更となることがございます。その場合は、改めて弊社ホームページにてご案内いたします。

緊急事態宣言中の対応

  1. KTSサポートセンター

    輪番制 在宅勤務の実施を継続します。

    電話の受付も行っておりますが、メールでのお問合せをお願い申し上げます。

    製品サポートに関するお問合せ先は こちら ≫

  2. 対象事務所の時差出勤・輪番制在宅勤務

    公共交通機関の混雑する時間帯を極力避けるため、時差出勤・輪番制 在宅勤務を実施します。対象事業所へご連絡をいただく場合は、出社コアタイム【11:00~16:00】にお願い申し上げます。


  3. 公共の場、お客様面会時のマスク着用


  4. イベント、セミナー 等の参加、開催制限

    対面ではなくWeb会議システムを利用した研修・デモの実施も可能でございます。詳しくは営業担当にご相談ください。