製品に関するお問い合わせ

製品をご利用頂いているお客様向けに、操作に関する技術的なお問合せ先を製品ごとにご案内致します。

※よくあるご質問はこちら


お問合せの際は、以下に関する情報をお知らせください。

  1. お客様情報(御社名・ご芳名・TEL・E-Mail)
  2. ご利用中の製品名またはサービス名
  3. ご利用中のバージョン
  4. お問合せ内容
  5. 動作環境(OSバージョン・メモリ、他)


サポートセンター受付時間

9:00~12:00/13:00~17:00

  • 土曜・日曜・祝日・当社の定める休日は除く
  • メールでのお問合せに対しては、2営業日以内に回答ないしはメール受領の返信を差し上げております。当社からの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、改めてお問合せください。


カテゴリ
シリーズ名メールTEL
CADV-nasClair
Kitシリーズ
V-nasシリーズ
v-help@kts.co.jp非公開
電子納品電納ヘルパーClub
CADチェッカーClub
denno@kts.co.jpなし
土木・建築設計計算SUCCESシリーズktsinfo@kts.co.jpなし

その他の製品

動画コンテンツKTS Clipskts-clips@kts.co.jpなし
情報共有システムbasepage非公開
basepageログイン<重要なお知らせ<サポート連絡先のご案内 を参照
建設コン様向けERPDirect Rシリーズ非公開
別途有償サポート契約ユーザー様にお知らせ