システム稼働状況

目次

平素はKTS製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。インターネット通信を利用するサービス「ねっとさーばCloud2」「basepage」のシステム稼働状況、およびメンテナンス実施状況についてお知らせします。

ねっとさーばCloud2

メンテナンススケジュール 2023.05.22 更新

下記の日程で『ねっとさーばCloud2』の定期メンテナンスを実施しました。作業は予定通り終了し、正常に稼働しております。


日程

時間項目概要
【実施済】
2023.05.21(日)

12:00~13:00定期メンテナンスねっとさーばCloud2『KTS Apps Manager』(管理者様用サイト)、ねっとさーばCloud2対応各製品について、メンテナンスを実施しました。

*作業状況によっては、メンテナンス完了時間が前後する場合がございます。

*本サイトの運営環境に障害が発生した場合は本ページの更新ができませんのでご了承ください。


basepage

緊急メンテナンス実施中 2024.03.25 更新

現在、basepageにアクセス集中のため、繋がりにくい状況が発生しており、緊急メンテナンスを実施しております。
basepageへのアクセスは可能ですが、接続に時間がかかり、タイムアウトになる場合がございます。
ご利用中のお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

2024.03.29 追記)
現在、サーバへの負荷が非常に高くなっているため、ログイン後に「What's New画面」を表示せず、デフォルトチームのメイン画面に遷移するようにしております。
「What's New画面」を閲覧したい場合は、メイン画面上部ツールバーの[What's New]ボタンをクリックしてください。

2024.04.26 追記)
現在、basepageサーバへの負荷は低減されつつあります。
5月上旬には、通常の画面遷移(ログイン後は「What's New画面」に遷移する)に戻す見込みです。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

個別設定で、ログイン後に「What's New画面」ではなく「メイン画面」へ遷移するように設定されていた場合はそのままです。


ねっとさーばCloud【LGWAN版】

メンテナンススケジュール 2024.03.29 更新

下記の日程で『 ねっとさーばCloud LGWAN版』のメンテナンスを実施しました。作業は予定通り終了し、正常に稼働しております。


日程


時間項目概要
【実施済】
2024.03.28(木)
19:00~20:00
メンテナンスサーバメンテナンス


※作業状況によって、メンテナンス完了時間が前後する場合がございます。


basepage【LGWAN版】

メンテナンススケジュール 2024.03.29 更新

下記の日程で『 basepage LGWAN版』のメンテナンスを実施しました。作業は予定通り終了し、正常に稼働しております。


日程


時間項目概要
【実施済】
2024.03.28(木)
19:00~20:00メンテナンスサーバメンテナンス


お問合せ・障害報告先

お問合せ先はこちら≫

  • 本ページに記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
  • 本ページに記載の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。