新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

2020.05.26 更新|お知らせ

新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

 新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けられている皆さまに心からお見舞い申し上げます。
 一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 弊社では、社員および関係者の皆さまの安全・健康確保を考慮し、在宅勤務等の緊急対応を実施いたします。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020.05.26 更新|お知らせ

5月末までに全事業所の在宅勤務緊急対応を終了いたします

 弊社では新型コロナウイルスの感染防止として、2020年4月8日より当社へ通勤する社員は原則的に在宅勤務を実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大による改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、5月末までに順次在宅勤務対応を終了いたします。
ただし、感染拡大抑止と、お客様・弊社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、引き続き、時差出勤等の対応を実施いたします。

在宅勤務の対象期間

2020年4月8日(水) ~ 同 5月25日(月)
 仙台営業所、名古屋営業所、大阪支社、九州営業所

2020年4月8日(水) ~ 同 5月31日(日)
 札幌営業所、本社(東京都北区)、東京オフィス(芝公園)、上野オフィス(上野)

時差出勤等の対象期間

在宅勤務終了日の翌日 ~ 2020年6月30日(火)
今後の情勢により変更となることがございます。その場合は、改めて弊社ホームページにてご案内いたします。

今後の対応

  1. 東京地区・大阪地区の時差出勤
    公共交通機関の混雑する時間帯を極力避けるため、在宅勤務期間終了後は、時差出勤を実施します。 対象地区の事業所へご連絡をいただく場合は、出社コアタイム【11:00~16:00】にお願い申し上げます。

  2. 公共の場、お客様面会時のマスク着用

  3. イベント、セミナー 等の参加、開催制限
    対面ではなくWeb会議システムを利用した研修・デモの実施も可能でございます。詳しくは営業担当にご相談ください。

カスタマーサービスセンター(KTSサポートセンター)

6月1日(月)以降は、平常通り営業いたします。
緊急事態宣言期間中のご協力に感謝いたします。