- 「Windows 8.1」のメーカーサポートは2023年1月10日に終了しました。
- 「Windows 7」のメーカーサポートは2020年1月14日に終了しました。
Topics
最終更新日:2023年11月29日
Windows 11 バージョン 23H2 への対応状況
2023年11月1日付(米国時間)でリリースされました、 半期チャネルアップデート「Windows 11 2023 Update(バージョン23H2)」への対応状況をお知らせします。以下の表は、進捗があり次第随時更新いたします。
動作未検証の製品をご利用のお客様におかれましては、「Windows11 バージョン23H2」へのOSバージョンアップはお控えいただきますようお願い申し上げます。
当社製品(シリーズ) | 検証バージョン | 動作検証状況 | 検証確認日 |
---|---|---|---|
ねっとさーばCloud2 | Ver.2.9 | 動作確認済 | 2023/11/27 |
アクティベーション | Ver.2.3 | 動作確認済 | 2023/11/27 |
V-nas/V-nasClair Kitシリーズ |
Ver.2023.2 | 動作確認済 | 2023/11/28 |
for V-nasClair シリーズ | 製品ごと | 動作確認済 | 2023/11/28 |
V-nas専用CADシリーズ | Ver.24.2 |
動作検証中 | ー |
SUCCESシリーズ | 製品ごと | 動作確認済 | 2023/11/28 |
電納ヘルパーシリーズ | 製品ごと | 動作確認済 | 2023/11/27 |
CADチェッカー | Ver.10 | 動作検証中 | ー |
V-nas 3DViewer | ― |
動作検証中 | ー |
最終更新日:2022年11月24日
Windows 11 バージョン 22H2 への対応状況
2022年9月20日付(米国時間)でリリースされました、 Windows 11への対応状況をお知らせします。以下の表は、進捗があり次第随時更新いたします。
当社製品(シリーズ) | 検証バージョン | 動作検証状況 | 検証確認日 |
---|---|---|---|
ねっとさーばCloud2 | Ver.2.9 | 動作確認済 | 2022/11/17 |
アクティベーション | Ver.2.3 | 動作確認済 | 2022/11/17 |
V-nas/V-nasClair Kitシリーズ |
Ver.2022.0 | 動作確認済 | 2022/10/31 |
for V-nasClair シリーズ | 製品ごと | 動作確認済 | 2022/11/17 |
V-nas専用CADシリーズ | Ver.24.2 |
動作確認済 | 2022/11/24 |
SUCCESシリーズ | 製品ごと | 動作確認済 | 2022/11/17 |
電納ヘルパーシリーズ | 製品ごと | 動作確認済 | 2022/10/31 |
CADチェッカー | Ver.10 | 動作確認済 | 2022/11/17 |
V-nas 3DViewer | Ver.2021.2 |
動作確認済 | 2022/11/17 |
最終更新日:2022年06月02日
Windows 11 への対応状況
2021年10月5日付(米国時間)でリリースされました、 Windows 11への対応状況をお知らせします。以下の表は、進捗があり次第随時更新いたします。
*動作検証は、検証時点の最新バージョンで実施しています。
当社製品(シリーズ) | 検証バージョン | 動作検証状況 | 検証確認日 |
---|---|---|---|
ねっとさーばCloud2 | Ver.2.9 | 動作確認済 | 2021/11/10 |
アクティベーション | Ver.2.3 | 動作確認済 | 2022/05/09 |
V-nas/V-nasClair Kitシリーズ |
Ver.2021.1 | 動作確認済 |
2021/11/19 |
for V-nasClair シリーズ | 製品ごと | 動作確認済 |
2021/11/19 |
V-nas専用CADシリーズ | Ver.24.0 |
動作確認済 |
2021/11/19 |
SUCCESシリーズ | 製品ごと | 動作確認済 ※注意事項あり |
2022/06/02 |
電納ヘルパーシリーズ | 製品ごと | 動作確認済 | 2021/11/10 |
CADチェッカー | Ver.10.20 | 動作確認済 | 2021/11/10 |
V-nas 3DViewer | Ver.2021.0 |
動作確認済 |
2021/11/19 |
※注意事項
SUCCES シリーズのソフトが一つしかインストールされていない環境で、
ファイルメニューを選択すると強制終了する現象が確認されています。
この現象は以下の回避方法で対処することができます。
【回避方法】
ソフトのインストールフォルダと同じ階層に新しいフォルダを作成してください。
作成する場所は、インストール場所を変更していなければ「C:/SUCCES」となりま
す。
フォルダの名前は任意で(どんな文字でも)構いません。