各種 お問合せ

製品サポートに関する お問合せ

製品をご利用頂いているお客様向けに、操作に関する技術的なお問合せ窓口をご案内いたします。

●お問合せの際は、以下に関する情報をお知らせください。

  1. お客様情報(御社名・ご芳名・TEL・E-Mail)
  2. ご利用中の 製品名 または サービス名
  3. ご利用中の バージョン
  4. お問合せ内容
  5. 動作環境(OSバージョン・メモリ、他)

●よくあるご質問は こちら ≫ 

 
カテゴリ シリーズ名 メール TEL
CAD V-nasClair・Kit シリーズ
V-nas シリーズ
v-help@kts.co.jp 非公開
動画コンテンツ KTS Clips kts-clips@kts.co.jp なし
電子納品 電納ヘルパーclub
CADチェッカーclub
denno@kts.co.jp 非公開
情報共有ASP basepage 非公開
basepageログイン < 重要なお知らせ < サポート連絡先のご案内 を参照
建設コン様向けERP Direct R シリーズ 非公開
別途 有償サポート契約ユーザー様にお知らせ
土木・建築設計計算 SUCCES シリーズ ktsinfo@kts.co.jp なし
その他の製品

サポートセンター受付時間

9:00~12:00/13:00~17:00

  • 土曜・日曜・祝日・弊社の定める休日は除く
  • メールでのお問合せに対しては、2営業日以内に回答ないしはメール受領の返信を差し上げております。弊社からの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、改めてお問合せください

製品サポート以外 のお問合せ

操作以外に関するお問合せ窓口をご案内いたします。

●導入前のお問合せや資料請求・デモ版請求・購入依頼など、お気軽にお問合せください。

TEL メール
最寄りの営業所までお問合せください
営業所一覧
webmaster@kts.co.jp