製品サポートに関する お問合せ
製品をご利用頂いているお客様向けに、操作に関する技術的なお問合せ窓口をご案内いたします。
●お問合せの際は、以下に関する情報をお知らせください。
- お客様情報(御社名・ご芳名・TEL・E-Mail)
- ご利用中の 製品名 または サービス名
- ご利用中の バージョン
- お問合せ内容
- 動作環境(OSバージョン・メモリ、他)
●よくあるご質問は こちら ≫
カテゴリ | シリーズ名 | メール | TEL |
---|---|---|---|
CAD | V-nasClair・Kit シリーズ V-nas シリーズ |
v-help@kts.co.jp | 非公開 |
動画コンテンツ | KTS Clips | kts-clips@kts.co.jp | なし |
電子納品 | 電納ヘルパーclub CADチェッカーclub |
denno@kts.co.jp | 非公開 |
情報共有ASP | basepage | 非公開 basepageログイン < 重要なお知らせ < サポート連絡先のご案内 を参照 |
|
建設コン様向けERP | Direct R シリーズ | 非公開 別途 有償サポート契約ユーザー様にお知らせ |
|
土木・建築設計計算 | SUCCES シリーズ | ktsinfo@kts.co.jp | なし |
その他の製品 |
サポートセンター受付時間
9:00~12:00/13:00~17:00
- 土曜・日曜・祝日・弊社の定める休日は除く
- メールでのお問合せに対しては、2営業日以内に回答ないしはメール受領の返信を差し上げております。弊社からの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、改めてお問合せください
製品サポート以外 のお問合せ
操作以外に関するお問合せ窓口をご案内いたします。
●導入前のお問合せや資料請求・デモ版請求・購入依頼など、お気軽にお問合せください。
TEL | メール |
---|---|
最寄りの営業所までお問合せください 営業所一覧 |
webmaster@kts.co.jp |