情報共有システム(basepage)お申込のページ

日本道路建設業協会 東北支部 専用

日本道路建設業協会 東北支部 の情報共有システム(basepage)のお申込みはこちらから行えます。

はじめに
basepage(ベースページ)は川田テクノシステム株式会社が運営する"情報共有システム"です。
このページからはお申込みや各種変更を行う際に必要となる手引きのダウンロード、および申込手続きが行えます。
basepageお申込の手引き
まず初めに、お申込みのお手続き方法や注意点、およびチーム開設後に必要な設定ついて、「お申込みおよびチーム開設の手引き」をダウンロードして内容をご確認ください。
お申込みおよびチーム開設の手引き(PDFファイル)
お申込みの流れ
お申込みは3ステップです。①~③の順でお手続きください。

①basepageのログインIDとパスワードを準備する

契約お申込みにあたってbasepageのログインIDとパスワードが必要となります。

bp1 新規アカウント作成へ IDをお持ちの方
※パスワードをお忘れの方はこちらより、パスワードを再設定してください。

②サービス利用契約を申し込む

契約に先立ち、利用約款へのご同意が必要となります。
basepage契約約款(PDFファイル)(必ずお読みください)

また、安心してbasepageをご利用いただくために、クラウドセキュリティの国際規格であるISO/IEC27017に基づき、利用者への情報提供が推奨されているセキュリティ情報についてホワイトペーパーにて公開しています。ご利用前にご一読ください。
basepageセキュリティホワイトペーパー(PDFファイル)

basepage契約約款に同意して、契約手続きを開始する
basepage契約約款に同意しない

申込受付完了後、当社にて内容確認(審査)を行います(1~3日程度) 。
問題なければ「契約完了のお知らせ」メールが届きます。 このメールが契約内容証明書になりますので、大切に保管してください 。 bp1

③開設された「チーム」にメンバーを招待する(ワークフローの設定)

他のメンバーが利用できるように、他メンバー(監督員等)の招待を行います。 また、自分自身の職位(現場代理人等)を設定します。

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現在ご利用中のお客様
現在ご利用いただいているbasepageのメンバー(監督員や技術員等)を変更したい場合、「お申込みおよびチーム開設の手引き」をご参照頂き、メンバーの招待、休止、ワークフロー設定などを行ってください。
お申込みおよびチーム開設の手引き(PDFファイル)
チームへの参加要請(招待)を受けたお客様
チーム管理者より、参加要請(招待)を受けたお客様の対応は、以下の手引きをご参照ください。
basepageチーム参加要請(招待)を受けた方の手引き(PDFファイル)
ご利用期間の変更について
ご契約終了月の20日(または21日)に、登録頂いております「ご契約者」様のメールアドレス宛に、延長手続きに関するメールをお送りいたします。ご利用中のチームの利用期間を変更(利用延長)したい場合は、そちらからWeb上で延長手続きをお願いいたします。
 
basepageのセキュリティについて
  • システムの稼働状況や障害を監視・異常を検知し、定期的にぜい弱性情報を収集し更新や診断を実施しております。
  • JDCC(特定非営利活動法人日本データセンター協会)制定ファシリティスタンダードで、ティア4(※1)相当のデータセンター(※2)と契約しております。
  • データセンターのセキュリティについては、ビル全体の耐震構造(免震装置及び制震ダンパー)、電源(本線・予備線及び自家発電装置)、第三者の侵入対策(徹底した入退出管理及び24時間の有人監視体制)などを行っております。
  • 運用環境に対するセキュリティについては、ファイアウォールの設置、SSL方式による通信の自動暗号化、ログのチェック、DBサーバーとWebサーバーの隔離および各サーバーの2重化、定期的なソフトウェアのアップデート(セキュリティホール等の不具合に対応するため)、自動バックアップ体制により皆様からお預かりする大切なデータは、24時間365日の監視体制と万全のセキュリティ対策によって守られています。
  • 川田テクノシステムでは情報セキュリティマネジメントシステム(JISQ27001)の認証を取得・登録しております。登録範囲には情報共有のASPサービスの開発、販売および運営やパッケージソフトウェアの開発、販売などがあります。
    • 適用規格 JISQ27001:2014(ISO/IEC27001:2013)
    • 登録番号 JMAQA-S033
  • 利用契約申込書に記載されたサービス利用終了予定月+1ヶ月の期日に達した際には、自動で該当チームにアクセスできなくなります。利用延長等がある場合は速やかに延長手続きを行ってください。(この時点ではデータ消去は実施されません)
    特に申し出がなき場合、利用終了後、一定期間を経過したチームのデータは消去されます。消去されたデータは復元できません。
  • 利用者からの要請があった場合、当該IDを停止させシステムへアクセス不可にします。

    ※1ティア4とは、JDCC(日本データセンター協会)が制定する評価基準です。ティア1~4まであり、ティア4が最高基準です。この基準の内容には立地条件、建物の耐震性・耐火性、セキュリティ監視、電源設備、空調設備などの項目があります。

    (※2)データセンターとは、インターネット用のサーバなどの機器類を設置・運用することに特化した建物の総称を指します。

お問合せ窓口(川田テクノシステム株式会社)
システムの操作や内容、登録に関するお問合せ
KTSサポートセンター
 TEL:03-4221-1300 メール:supports@basepage.com
契約に関するお問合せ
仙台営業所
 TEL:022-225-0086 メール:bp_tohoku@kts.co.jp
サービス利用契約申込へ