システム稼働状況

平素はKTS製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。インターネット通信を利用するサービス「ねっとさーばCloud2」「basepage」のシステム稼働状況、およびメンテナンス実施状況についてお知らせします。

TOPICS

ねっとさーばCloud2は、2020年9月14日にバージョンアップリリースを実施しました。それに伴い、クライアントツールもバージョンアップをしております。最新バージョンのご確認は、こちら ≫

カテゴリ

2020.09.28 更新

ねっとさーばCloud2

メンテナンススケジュール

下記日程で、ねっとさーばCloud2『KTS Apps Manager』(管理者様用サイト)のメンテナンスを実施します。ねっとさーばCloud2対応の各製品の起動には影響を及ぼしませんが、下記時間内で5分程度、『KTS Apps Manager』へ、つながりにくい状況が発生いたします。その場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

日 程 時 間 項 目 概 要
2020/10/05(月) am7:00~am8:00 メンテナンス ねっとさーばCloud2『KTS Apps Manager』(管理者様用サイト)について、メール送信機能のメンテナンスを行います。

*本サイトの運営環境に障害が発生した場合は本ページの更新ができませんのでご了承ください。

*作業状況によっては、メンテナンス完了時間が前後する場合がございます。

2020.09.14 13:30更新|重要
『ねっとさーばCloud クライアントツール2 Ver2.9』に関するお知らせ

2020年9月14日 AM3:00にリリース致しました「ねっとさーばCloud クライアントツール2 Ver2.9」に関しまして、一部動作に不具合があり、同日 AM11:20頃インストーラーの修正版を公開いたしました。

以下に状況詳細と回避方法を記しますので、対象となりますお客様におかれましては、
クライアントツールを 再度ダウンロードの上、上書きインストール 
をお願い申し上げます。

対象となるお客様 対象製品を 2020年9月14日 AM3:00~ 同日 AM11:20 までの間に、インストールされたお客様
対象製品 ねっとさーばCloud クライアントツール2
対象バージョン 2.9(2.9.0.20192)
不具合内容 クライアントツールVer.2.9のインストーラーに不備(ファイルの欠落)があり、認証ログファイル(nsc2.log)は更新されているのにも関わらず、アプリケーション内での認証ログの表示が行えませんでした。
修正版の公開 2020年9月14日 AM11:20 インストーラ―を更新しました。
その他 現公開インストーラーでのインストール後は、2020年9月14日 AM3:00~ 同日 AM11:20までの認証ログも含め全ての認証ログを正常に表示します。

2020.09.01 更新

basepage

メンテナンススケジュール

現在、basepageは問題なく稼働しております。メンテナンススケジュールはありません。

*本サイトの運営環境に障害が発生した場合は本ページの更新ができませんのでご了承ください。

お問合せ・障害報告先

  • 本ページに記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
  • 本ページに記載の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。