お問い合わせ

製品サポート

既にお使いいただいているお客様が、操作上のお問い合わせをされる場合。(よくある質問)

シリーズ名 TEL FAX メール
V-nas シリーズ 別途有償サポート契約必要
V-サポート
03-5961-7718 v-sup@kts.co.jp
無償サポート用*2
SUCCES シリーズ なし*1 ktsinfo@kts.co.jp
電納ヘルパー シリーズ 別途有償サポート契約必要
CALS Q&Aサポート
denno@kts.co.jp
basepage 無償
ログイン後に表示される「basepageへようこそ」の「重要なお知らせ」欄に「サポート連絡先のご案内」が記載されています。
CONDUCT R シリーズ 別途有償サポート
その他の製品 なし 03-5961-7718 ktsinfo@kts.co.jp

*1「連続桁橋の耐震設計(H24)」のみ、有償サポートの電話窓口がございます。
*2 有償サポート契約ユーザー様は、「V-サポート」専用アドレスをお使いください。
※ お問い合わせの際は、「お客様の連絡先(会社名/お名前/電話番号・メールアドレスなど)」「お使いの商品・サービス名」「バージョン」「発生している現象」「お使いのPCの環境」「サポートナンバー(有償サポートの場合)」についての情報をご記入ください。

サポートセンター受付時間

10:00~12:00/13:00~17:00

*土曜・日曜・祝日・弊社の定める休日は除く。 *有償サポートをご契約いただいている方への対応が優先となります。
*メールでのお問い合わせに対しては、2営業日以内に回答ないしはメール受領の返信を差し上げております。弊社からの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございますので、改めてお問い合わせください。

製品サポート以外のお問い合わせ

導入前のお問い合わせなど、操作以外のお問い合わせをされる場合。

TEL FAX メール
最寄りの営業所までお問い合わせください
営業所一覧
03-5961-7718 webmaster@kts.co.jp

資料請求

当社製品の資料請求はこちらから。