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CALS-Q&Aサポート

価格(お1人様・1年): \15,000-/年・人

操作方法や技術的なお問い合せに対して、専用電話でお答えするサービスです。
対象商品:「電納ヘルパー」シリーズ、『V-nas施工版』、『V-nas発注者版』、『V-RASCAL』、『CADチェッカー』

サービス内容

サポート対象製品に関する、操作方法などの技術的なご質問に、専用電話でお答えします(お電話番号は、ご購入後納品いたします「サポートサービス登録申込書」に記載しています)。

※本サポートサービスには、バージョンアップ版の無償提供サービス、出張派遣サービス、および研修費は含まれておりませんのでご了承ください。

サポート対象ソフトウェア

以下のソフトの最新バージョンが対象となります。

※「V-サポート」にご加入の方は、『V-RASCAL』『CADチェッカー』のサポートも「V-サポート」で承っておりますので、この2種のソフトウェアのために「CALS-Q&Aサポート」に別途ご加入いただく必要はございません。

このマークが目印
「CALS-Q&Aサポート」対象商品マーク

サポートサービスの発効とサービス期間の設定について

サービス期間は「CALS-Q&Aサポート」ご購入より1年間となります。サービス発効日は「サポートサービス登録申込書」の出荷日です。

【ケース1】発効日が25日よりも前の場合→翌年の同月末日まで。
例)発効日:2009年5月24日→サービス期間:2010年5月31日まで

【ケース2】発効日が25日以降の場合→翌年の翌月末日まで。
例)発効日:2009年5月25日→サービス期間:2010年6月30日まで

※サービス期間の延長は、再度「CALS-Q&Aサポート」をご購入頂くことにより可能です。自動更新ではありませんのでご注意ください。

注意事項

  • サポート対象製品いずれかひとつ以上をご購入済みである事が必要です。
  • 「CALS-Q&Aサポート」ご購入後「サポートサービス登録申込書」を送付(物送納品)いたしますので、必ず「窓口担当者様」をご登録ください。
  • 購入製品の種類数、購入本数にかかわらず、購入製品についてのサポートサービスは、ご登録いただいた「窓口担当者」ご本人様のみが受けられます。
  • サポート単位は「人・年」です。対象ソフトウェアを複数種類お持ちの場合でも、「CALS-Q&Aサポート」に種類数だけご加入する必要はございません。

サポートサービス開始までの流れ

  1. サポートサービスの購入(ご注文書のやりとり。弊社担当営業にお申し付けください)。
  2. 「サポートサービス登録申込書」の発行(物送納品
  3. お客様は 「サポートサービス登録申込書」に必要事項を記入、「KTSサポートセンター」へFAXで送信→登録お申し込み。
  4. サポート登録の完了、サポートサービスの開始。

サポートサービス登録情報の変更について

サポートの登録情報(住所、事業所名、電話番号、FAX番号、窓口担当者様、E-mailアドレス等)にご変更がございましたら「サポート登録情報変更届」(PDFファイル)を印刷、必要事項ご記入の上、FAXにて「KTSサポートセンター」へ送信ください(FAX送信先:03-5961-7718)。ご登録内容を変更させていただきます。

サポート登録情報変更届 〔PDF形式、57KB〕

価格・ご加入方法

製品の種類、購入本数にかかわらず、ご登録人数×15,000円/年
おトクな複数人ディスカウント価格もご用意しております。

複数人ディスカウント価格

ご登録人数 価格
1名様
\15,000-
5名様ディスカウント
\60,000-
10名様ディスカウント
\100,000-

ご加入を検討されているお客様はお近くの営業所またはWebmaster購入依頼フォームまでご連絡下さい。お問い合わせの際には必ず、お名前・ご住所・ご連絡先を明記ください。

関連リンク

V-サポート
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各種お問い合わせ窓口のご案内
ご不明な点等ありましたら、弊社各窓口にお問い合わせください。
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